昨日、悩んだルートは
宿のおばちゃんから数日前に泊まった

九工大サイクリング部のルートにすればに決定しました。


宿を出て自転車道を少し走り県道28~国道210~県道11やまなみハイウェイというルートです!

きつかったです。


raizouの出たとこ勝負

雨が・向かい風が・寒さが・坂が・

一番きつかったのは昼飯を食べずに走り続けて

ハンガーノックになったこと。


raizouの出たとこ勝負

原因はやまなみハイウェイ入口の水分峠レストハウスがつぶれていて

昼食が取れなかったこと。

お金節約しようと何度かあった食堂をスルーしたこと。

結局、長者ケ原で高い親子丼を食うはめに。

食ってもすぐには力が出ずに牧野戸峠まで10キロ以下で上りました。


raizouの出たとこ勝負


峠からは下り!漕がなくていいと喜んだが寒い。

震えながら宿へ。



raizouの出たとこ勝負


ソッコーで風呂に入ろうと思って

ドアを開けようとするが鍵が締まっている。

宿の人が帰ってくるまで外で寒風にさらされていた。

その後、宿の人と黒川温泉に行き行き帰りました。