asatan3月号『カフェパフェ』『贈り物』『万年筆』大好評配布中です★4月号も締切です…!!! | asatan編集部ブログ

asatan編集部ブログ

北海道旭川市のタウン情報誌
asatan(アサタン)編集部のスタッフブログです。

今月号のasatanのご紹介と、
お得なお店情報、ときどき編集部の裏話も…


 

旭川の情報はお任せください!
↓asatanのFacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/asatankun

 
 
━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 



サンドイッチ!!!

4月号締切日の、まかないです爆  笑
いつも溜めに溜めてから書いているので
先出ししてみました
ニヤリ

こんばんは~
いつも通り、関口でございます
!


手が空いたので
今回は私もまかない作りに参加しました
パー

この量!!!
何部だよ!って感じです!

けど大好きなシーチキンがいっぱい食べられて
幸せなまかないでした~
イエローハーツ

さてさて、サンドイッチを食べながら作った
4月号ですが、かなり面白いですよ~
イエローハート

なんせ、人がた~くさん出てきます!

ここ数ヶ月、asatanに登録してくれた
読者モデルの女の子が何人も登場します!

私は生粋の女性アイドルヲタクなので
カワイイ女の子を
見ているだけで幸せな気持ちになります…
ラブラブえーん

あっ、そうだ!
読者モデルは女性・男性問わず
まだまだ募集していますよ
口笛


①旭川市在住または旭川市在職の女性・男性
②高校生以上35歳未満
③撮影時間の融通が利く方

必要事項は
氏名・年齢・住所・連絡先電話番号・在学中の場合は学校名
写真はバストアップと全身の2点
これらを

info3@asatan.comまで
件名「読者モデル募集係」でご応募下さいね~!

お待ちしております!
それでは4月号楽しみにしていてくださいね!

と、いつもならここで3月号の紹介に入るのですが…
最近マンネリしているので…

4月号ゴリゴリ制作中の
編集部スタッフの写真をお届けします!


(くまちゃんだけ目線をくれました)

(後ろにふざけてる人いる!)

(今月で入社1年になった2人)

(すっかり慣れやがって!)

(ピンクのストールも実はファイターズマーク入り!)

(「盗撮しないで~」っていわれました)

(これは私…ではなくて私の足…)

(これは私…ではなくて私のシーチキン)

(これが私…!アサタン読みすぎて顔とアサタンがくっつきそう!)


(んなわけあるかい)

てなかんじで(!?)
みんな頑張っております!

…あ、そうだ、4月号から
スタッフそれぞれが思いをつづった
「編集後記」が掲載されますので
そちらもぜひ、チェックして下さいね~!

さて、ではでは現在配布中の3月号をご紹介します!


2月号に負けず劣らず大好評の3月号!
表紙は読者モデルの杉山かずなさんです
ラブラブ


私は「カフェパフェ」を作りました~
!
韻踏みたくて~音符

パフェってすごいですよね、
時間経過によって味が変わるんですもん
くるくる
パフェとひとことで言っても
メンバー(食材)構成によって味は無限にありますし
何をエース(メイン)にしているかで
雰囲気もがらりと変わります
ラブラブ

16種類のパフェ、見るだけでも楽しいですが
ぜひ食べに行ってくださいね!

続いては贈り物の特集
グリーンハート

「贈り物セレクション」
春ですね~
ガーベラ
名前を入れられる贈り物の特集です桜

こういうひと手間って
もらう側からすると本当にうれしいですよね
ハートのプレゼント

一生ものになりますキラキラ
「こんなものにも入れられるの!?」っていう
驚きや発見もある特集になりました
!!

続いては万年筆の特集
「デキる男の万年筆」

制作に関わる人は全員男!という
これまでやってこなかった作り方で
制作しました!

流行りの万年筆から
万年筆にまつわるデキる男のエピソードなど…
男性の方に共感して頂ける
キラキラ
充実した内容に仕上がりましたよ~!!

そのほか、
定番の春宴会特集もあります
キラキラ

これから本格的に歓送迎会シーズンに入ります!
まだまだ予約できますので
ぜひasatanから予約して下さいね
チョキ

お得なクーポンはこちらから
パソコン
http://www.asatan.com/events/results_c/1083
スマホ
http://www.asatan.com/sp/events/list/1083

なんか今日、短いですかね!?

では余談に入りますね
!ラブ(したくてたまらない)

最近の出来事といえば…
ただでさえ制作期間の短い2月に
お休みをもらって金沢に1人旅してきました~
ラブラブ

東京で友達と遊んでから
北陸新幹線で行ってきました!

公共交通機関大好きなので
3時間の道のりも苦になりません!
駅弁も楽しめますしね
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(オフモードなので雑な写真を許してください)
1人旅はよくするんですが、
自分の写真が残らないことだけが悲しいんです…

なので、今回は!
後悔しないように!
まさかの、兼六園で!自撮りをかましました!


あの、兼六園で…!
お庭を撮らずに!自分を…!
なんてヤツでしょう…!!!
ふははー!
笑い泣き

でも自撮りをする勇気はあっても
それを載せる勇気まではないので…

池やお庭の写真をお届けします
爆  笑

もちろん金沢城や
21世紀美術館にも行ってきました
ルンルン

いい町でした~!
旭川も、観光の方にとって
そう思って頂ける町だといいなぁと思います
ピンクハート

束の間の楽しい休日でした~キラキラ
しっかりパワーをもらってきたので
また5月号、がんばります~!

ということで(!?)
asatan4月号
楽しみに待っていてくださいね
星
よろしくお願いします!
 

━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━

 

応援クリックお願いします♪


 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ 

 

にほんブログ村


 

人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキング