バレンタイン3会社の人達からkidsへバレンタインのプレゼント『バレンタインチョコ誰かくれるかなぁ♪』って数日前から期待していたので2人とも大喜びでしたkidsの事まで気にかけて下さる会社の人達に感謝ですiPhoneからの投稿
バレンタインHAPPINESSスタッフ たまちゃんからステキなバレンタインの贈り物かわいすぎて食べるのもったいないくらいkids中を見るなりテンションMax『おいしー♪ベリーグー‼』ってzenチャマ サイコーの笑顔たまちゃんのプレゼントに家族みんなで癒されましたiPhoneからの投稿
バレンタイン1先日kidsとバレンタインチョコ作りをしました 今年はkidsも参加できるように超簡単な手作りチョコ 手作りってかトッピングしただけなんですけど・・・ kids自分達で作れる事がすっごくうれしそう 2人でキャッキャ言いながら、とても楽しそうでした そして出来上がったのがコチラ[みんな:08] 日頃お世話になっている人達へのプチプレゼントになりました iPhoneからの投稿
真っ黒久々にじつちゃんと会いました 向かった先は・・・ カッパ寿司 raiくんデザート食べてお口の周りが・・・・・・ 帰りにスーパーで大量にお菓子買ってもらってkids大喜 じっちゃん、いつもありがとう iPhoneからの投稿
休日昨日は義妹カップルと一緒に住宅展示場へ行ってきました無垢のフローリングや外断熱・・・以前からずっと気になっていたんだけど、ネットだけの情報だとなかなかイメージできませんでしただけど、昨日モデルルームで実際に体感してみると、凄さがわかりましたネットで見るだけの情報と実際体感するのとは全然違う私の中でこだわりの条件上位にランクインでしたそして昨日はバレンタイン前って事もあってかチョコ詰め放題の無料イベントが開催されていてチョコを大量にGet写真には撮りきれなかったけど、板チョコ13枚にその他チョコ菓子やオモチャを頂きました気になっていたお家も見れたし大満足その後実家にてカキパ義妹彼の両親が送ってきてくれたカキや義妹カップルが作ってくれたお料理・・・ サイコーに美味しかったですをご馳走様でしたiPhoneからの投稿
風邪2zenチャマ風邪から無事復活それと同時に次はrayくんがダウン熱は高めなもののインフル検索はやっぱり陰性どーやらzenの風邪がうつったみたい土曜日には保育園の発表会があるのに・・間に合うかな?しばらくDVD生活が続きそうですiPhoneからの投稿
風邪禅チャマ風邪でダウン夜中3時頃熱を図ると38.5度。そのまま8度台をキープしていたので今朝病院へ行くと、インフルも溶連菌も陰性。そのまま自宅安静するものの午後から熱が上がって38.9度までに・・・インフルの予防接種をしていると検索しても出にくい事があるみたいなので、午後診でもう一度検索してみるが、またまた陰性とりあえず抗生剤を処方してもらって様子をみる事になりましたiPhoneからの投稿
コマなし自転車コマつき自転車ですらあまり上手に乗れないうちのkidsこーなったら強行作戦!いきなりコマをとってしまおうって事でとりあえず1台だけコマをはずしてみる事ににコマを外してもらったのはいいけど、よく考えるとコマがないと自転車は自立しない結局近所の自転車屋さんへ行ってスタンドをつけてもらう事にしましたそして特訓開始自転車屋さんのおじさんに教えてもらった通り、まずはペダルを使わず座りながら足で歩く・・・ん・・・?ペダルが邪魔でなかなか前に進まないあーペダルも一緒に外してもらえば良かったそんなこんなで自転車が乗れるまでの道のりはかなり険しいそうです練習中、『路上教習行ってくる♪』っと言ってどこかへ行ってしまったとraiくん帰ってくると2人ともなんだか嬉しいそうジュースを買うと、もう一つ当たったみたいプチラッキーな出来事にraiくんすっごく嬉しそうでしたiPhoneからの投稿
早めのバレンタイン今日は実家へkidsと3人で行ってきましたばーばからバレンタインチョコをもらってkids大喜びよっぽど嬉しかったのか何度も何度も箱の中のチョコを眺めていましたにもチョコをくれた義母に感謝kidsが寝たあと、夜の楽しみがでしましたiPhoneからの投稿