raizenのブログ -8ページ目

パソコンその2

今日の昼間に買った店ks電気に電話したら、やっぱり故障みたいだぁぁ(ーー;)

最高三週間かかるってさ

きっとパソコン付けっぱなしで寝ちゃったからだな

後ホコリ詰まってた笑!

冷却ファンが壊れたらしい

何かデータはなんとか残りそう!!
それだけが救いだよ全く(~_~;)

そんなこんなでしばらくピグ生活ができないので・・・

ブログにて発信いたします

ぴゅん
photo:01

パソコンが.........

TV観てたらいきなりエラーなって、パソコンが10秒できれる病気になってしまった(-_-;)
データ全部消えるのか?
超ショックだ........。
今コンセント抜いて放置してるけどこれで大丈夫なのか不安だな(T ^ T)
誰か助けて~って感じで朝が始まった笑
あーあ、ピグ出来なくなった
しばらくブログかな~
コンピュータは信用ならないな~
ボンボクラ~~~
photo:01

ビックリ


同じ顔いっぱいいたさww

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~wwww