raizenのブログ -7ページ目

iPadでピグ(^^)

ipadでピグできるようになった(^ー^)ノ
そんなappがあったなんて…☆
photo:01


iphoneは画面小さいから少しやりにくいけどね↓↓
いい発見したな~☆~(ゝ。∂)やったぁ

耳のないウサギ(゜-゜)!

皆はもう見たかな??

耳のないウサギが福島で発見されたんだよ~耳

Youtubeにあるからチェックしといてねぇ(・∀・)


raizenのブログ
わやーーーーー!!

不思議だよねぇぇえヒミツなんか欲しい~にひひ


つうか、今日知ったんだけど地元千歳市で汚染牛肉がでたらしいあせる

いったいどうなるんだ日本・・・・(x_x;)

牛乳もチーズも汚染されちゃうの????


偽装はやめてほしい・・・ホントに・・・DASH!

日本全部が汚染された国になっちゃうよっ爆弾


たまんねーなオイドクロドクロ

安く売ってる肉とか注意しなよ!

国は守ってくれないよ絶対むっ


ほんじゃー気つけてね~。(´д`lll)アメ~バ~さん











グット☆バイブス!まっママママ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうもです(・o・)や~まんですww


今部屋がアマゾンなみに暑いあせるあせる


も~~~~やんなっちゃいますよ~~~~~ 笑 ←アメトークのパクリ


クーラー欲しい~~(*_*)汗


なぜか部屋暑くなってくダウン今30度超えてます・・・・・あせるひやああああ~~~あちいいいメラメラ


さっきさー窓んとこスズメバチいたから外行くのもなんかなーーーー叫び爆弾


昔ハチに刺されて以来俺の天敵・・・・ドクロあびば~


今日は昼アメピグ見たら、あやりんから友達申請きてて


最初悩んだけど断ったら可哀想なので友達なってあげたよ 笑べーっだ!ボンボクラーー


まあなんだ、よろしくな(*^^)v写真は載せないからww


つか、ネット中毒になってるな最近・・・・


サドンアタックとか毎日やってるしさーーー得意げ


無料でなんでもできちゃうもんな~


裏がありそうだよねむっ無料ってさ!


アメーバもさ!まず名前が妖しい・・・うんうん(。・ε・。)


困ったもんだなクマ今日は指疲れたから日記はここまでだ(・∀・)笑


しーゆ~~~UFOUFOUFO




raizenのブログ-a