ブログ更新をさぼっておりました。ごめんなさい。
夏の忙しさにかまけて、間が空いちゃいました。
その間も、日護会のブログはずっと見続けてましたよ。その度に、浅井先生の教えとの一致に感動し、ひとり感嘆の声を上げていました。
しかし、今、その日護会が分裂の危機にさらされちゃってます。副代表だった護国さんが脱会してから、「嘘・デマ・誹謗中傷」によって、破壊工作を仕掛けられています。黒田代表は、この悪と断固戦うと決意し、悪を糾弾しています。
さすがです。
顕正会も発足以来53年、一貫して御遺命守護を貫いてきました。黒田代表に、浅井先生のこの言葉を贈りたい。
「砂漠を旅するのに、自分の感覚だけで歩く者は必ず曲がってしまう。だが、不動の北極星を見つめて歩く旅人は迷うことがない。」(H22.8.5付 顕正新聞より)
黒田代表、負けないで下さい。たとえ一人になっても、日本国のために、戦い続けてください。