祝★小学校入学!小学校入学準備として購入したこだわりのアイテムを紹介! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

4月に入り、入学前に学童がスタートしましたアセアセ

慣れない場所で長時間過ごす・・・ということで大丈夫かなと不安な私(;´∀`)

 

初日のお迎えは、とにかく楽しそうで一安心。

お気に入りの女の子も見つけたそうで(笑)

ハグしたり、女の子が先に帰る時にお見送りまでしたらしいチュー

 

入学まで学童なので、お弁当も数日続き、私も朝からバタバタ滝汗

忘れ物チェックも入念に。

 

そして、6日に入学式に参加し、小学1年生となりましたキラキラ

 

 

早速、お道具箱やら書類やら、色々配布されて、名前つけや提出書類の記入に追われること数日・・・タラー

分からないことだらけで、同じ小学校のママ友とLINEで夜な夜なやりとり(笑)

みんなも混乱してるっていうゲッソリ

 

さて、入学準備で色々購入しましたが、ママとらいトンでちょっとこだわって選んだアイテムを紹介します↓

 

 

 

チャンネル登録お願いしますルンルン

らいトンちゃんねる