ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

アサヒグループ食品株式会社様より、ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルをモニターでいただきましたキラキラ

 

 

こちらは、ビタミン12種、ミネラル9種、アミノ酸18種、あわせて39種の成分が、ぎゅっと凝縮されたサプリメントですキラキラ


日々の食事ではなかなか栄養を十分にとるのが難しいのでサプリメントで補うことはすごく大事だと思っています。

実際に私も、ボディメイクを初めてサプリメントの重要性をすごく感じてから、サプリメントは飲むようにしています照れ

 

ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルのおすすめポイントは、まさに色々と入っているところですね。

というのも、なかなかどのサプリメントをとったらいいか分からないという方も多いし、複数のサプリメントだとどれかを飲み忘れちゃうってこともあるかもしれません。

なので、ぎゅっと凝縮された39種の栄養成分を、1日3粒で手軽に補えるのは良いなと思いましたグッ

 

そして、品質にこだわっているということで、厳し
い規格や基準を満たす原料のみを使用していることはもちろん、国内工場生産で、そのこだわり抜いた原材料を無香料・無着
色・保存料無添加にこだわって製造しているそうです。

安心ですねウインク

 

さて、粒はこんな感じ!!

1日3粒が目安です。

 

 

そこまで大きくもないし、飲むのに問題ないです。

食事と一緒にパチリカメラキラキラ

 

 

栄養補給できたので、よし!っと気合いが入りました筋肉

 

詳細はこちらでチェック↓

ディアナチュラ公式サイト 

 

ちなみに・・・

こちら該当する方はご注意ください↓
<アレルギー表示>
・乳
 
<以下の方はご注意ください>
・治療中
・乳幼児・小児

 

※アサヒグループ食品様に商品をいただきました※