カントリーマアムのバニラ&大人のココア♡ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

株式会社不二家様に商品をいただき、モニターに参加しています

私の大好きなカントリーマアムがキタ━(゚∀゚)━!!

カントリーマアム


どちらも『大人』という文字が入ったカントリーマアム。
カントリーマアムの写真とチョコチップの写真に目が惹きつけられます。
特に大人のココアのほうのパッケージが、特別感が出ていて好き

というわけで、我慢できないので早速食べちゃいます( ´艸`)
カントリーマアム好きすぎて、ニヤニヤしちゃうw

まずは・・・

カントリーマアム(バニラ)

カントリーマアム


「大人のチョコチップ」をリニューアルして、更に美味しくなったということで、食べてみると・・・めちゃウマハート
ほんの~り苦味があって、コクもあり、香りもいいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

チョコチップが入ってるけど、甘すぎないところがいいし、やっぱりカントリーマアムの外はサクサク、中はしっとりが最高すぎる
ハート

最高っていうか、最強w

は~い、お次は・・・

カントリーマアム(大人のココア)

カントリーマアム


よりしっとりした食感にリニューアルしたんだとか。
バニラと比べると、口に入れた時の食感が少し違うかも♪*
しっとり食感と、ココアの味わいがめっちゃ好み(´∀`)

ブラックココアを使用していて、ほろ苦い味わいで、甘さひかえめ。
疲れも吹き飛ぶわ~( ´艸`)
 
今、カントリーマアムのサイトで、バニラか大人のココアどっちが好き?っていうキャンペーン実施中!
http://countrymaam-vanilla-vs-cocoa.jp/index.html

いや~~どっちも美味しい(ノ´▽`)ノ
けど、選ばないといけないなら・・・大人のココアかなハート

というわけで、早速応募してきたよaya
だって、投票するとジャンボクッションとブランケットが当たるんだもんaya
欲しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

あと、買って当てよう!どちらがお好き?セレクトグッズプレゼントキャンペーにも応募しちゃいたいきらきら。
家電も欲しいけど、カントリーマアム詰め合わせも欲しいw
どっちに応募しようかな( ´艸`)

カントリーマアム食べながら考えようw

そうそう、カントリーマアムの新テレビCMがYOUTUBEに載ってました。
https://www.youtube.com/watch?v=PXkE7V5eDQM

前田敦子さんが、バニラと大人のココアの2つのイメージで登場していて可愛らしいですね(σ・∀・)σ
美味しそうに食べてるし、半分に割ったカントリーマアムのアップのシーンで食べたすいてヨダレが出そうになりますw

カントリーマアム最高

色んな種類のカントリーマアムが載ってるので、皆さんもカントリーマアムのサイトをチェックしてみてね
→カントリーマアム