雑誌の撮影!その後らいトンと食べ放題♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

某雑誌の撮影にお呼ばれして、家族でスタジオに行って来ましたきらきら。
家族の企画ということで、らいトンも一緒で嬉しいなぁハート

確か4月号?で3月に発売されるって言ってたかな?
なので春っぽい服で、パパとらいトンは半袖Tシャツ

雑誌の撮影


子供も一緒の撮影だとグズったり寝てしまったりするらしく、スタジオを3時間くらい予約していたみたいですが、ものすごく順調に撮影が進んでカメラの準備を合わせても30分で撮り終わってしまいました(´∀`)

らいトンのいい表情の写真も撮れて、スタッフの方がたくさん褒めてくださいました♪*

撮影の後、らいトンはスタッフの方と妖怪ウォッチの動画を見ながらお喋りしてました(*´艸`*)
2ヶ月前くらいから急に人見知りがなくなって、色々な人とお喋りできるようになって、本当にビックリだわ~にこちゃん

パパと私は、撮影し合いっこしてましたw
最後に家族写真をおまけで撮ってくださったので、後日データをいただけることになったのでハッピー♪*

雑誌が発売されたら、またご報告しまーすsao☆

さて、撮影の後・・・
パパはお仕事に行き、私はらいトンとランチデートハート
2人だけで外食するのは久しぶり(・ω・)/

やっぱりこのお店に行っちゃいましたw
韓国料理の食べ放題自然洞きらきら。

食べ放題


60分食べまくり~~(´∀`)
パパがいないから、取りに行く時に席で待っててくれるか心配だったけど、なんとか大丈夫でした。
らいトンは、たまごスープが気に入ったようで、3杯も飲んだw

帰り道、電車で寝ちゃったらいトン
駅から家までの徒歩10分、約13kgのらいトンを抱っこして帰宅
重いし、寝てるから安定しないし、パパがいないとしんどいーーーw

ちょっと無理な姿勢だったのか、翌日腕と肩が筋肉痛

よく考えたら、1月に現時点で食べ放題8回も行ってるなぁw
(まだ記事にアップしてないのもあります)
週2のペースwww

それに食べ放題ではないけど、回転寿司も2回行って満腹になるまで食べたり、ロメスパやつけ麺も大盛り食べたり・・・
太らないわけないね(((( ;°Д°))))

というわけで、トレーニングを休んで食べまくったので・・・
年末から3~4kgくらい体重が増量
ようやく2015年トレーニング始めっヽ(;´ω`)ノ現代編カーソル

やっぱりトレーニングしてないとダメだね( ´艸`)
パパがパーソナルトレーナーなので、効率的にトレーニング出来るのが嬉しい

あ、パパのジムのダイエットモニターまだ募集してるので気になった方はこちらをチェック
https://www.facebook.com/body.make.gym.CLOVER

  
  
妖怪ウォッチ踊れる? ブログネタ:妖怪ウォッチ踊れる? 参加中
YOUTUBEで何度も見てるから、ちょっとなら踊れるかなw