初めてらいトンとつけ麺を食べに行ったよ! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

大好きなつけ麺屋さんに行くときは、今までパパと私だけで行ってましたが・・・
初めてらいトンと食べに行きました

背もたれのないイスだし、座ってられないだろうし食べるのが難しいかなと思っていましたが、もうすぐ4歳になるし結構成長したので、「ちゅるちゅる食べに行くよ~」と誘ってみました

らい㌧


子供用の小皿とフォークも出してもらって、ごきげんならいトンaya
「もっと食べる~!」と、たくさん食べましたaya

お店の人に色々話しかけてもらって、ちょっと照れながらも答えてましたw

冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中
つけ麺最高(*´艸`*)
最後にスープ割りで、全部飲み干しちゃいますw