座談会でお弁当をいただきました☆彡 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

座談会レポートの続きです

撮影が終わったあと、お弁当が出ました~ペロリ

弁当


PARIYAっていうお店のお弁当なんですね(σ・∀・)σ
すっごく可愛いパッケージ!ハート☆

ママに玄米、子どもに白米を用意しててくれました(ノ´▽`)ノ 

弁当


ママたちと軽くおしゃべりしながらランチタイム音符

意外とカレー風味のポテトサラダも、お肉とナスとピーマンの炒め物もピリ辛で、子どもたちはちょっと食べられなそうな感じでした。
でも、食べるよりも遊びたいって気持ちがすごくて、みんな少し食べたらもう自由に遊びまわってましたw

らい㌧


ランチを食べたあと、解散

ママたちとブログのIDを交換しましたきらきら
またお会いできるといいな( ´艸`)

今回のビオレuの座談会の様子は、web?雑誌?どこかで使われると思うので、分かったらまた報告しますaya

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿

豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? ブログネタ:豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? 参加中
生姜焼きは薄いほうがいいかな。
食べやすいし。
厚い豚肉を食べるなら、トンカツとか違う食べ方がいいかなネコキス