藤本美貴さんとビオレu泡ハンドソープの座談会! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

座談会レポートの続きです

しばらく部屋で遊んで過ごし・・・
いよいよ藤本美貴さんの登場sei

ミキティ~!(庄司さん風)、と心の中で叫ぶ私( ´艸`)

とっても可愛くて、お肌もキレイで、自然体な感じで、笑顔にめちゃくちゃ癒されましたハート
そして、カメラマンさんに誘導されて、ミキティさんの隣に座ることに(∩´∀`)∩

ビックリしたのがミキティさんが登場した途端、4歳の男の子とらいトンが体をクニャクニャさせてデレデレな感じで、ハイテンションにΣ(゚∀゚ノ)ノ

キレイな人を目の前にすると男子はこんなにも分かりやすいのかと、面白い反応を見ることができましたw

ミキティさんの隣の席に移動したとき、30cmくらいの距離ですごく近かったのでチャンス!と思い、パパが庄司さんの専属トレーナーをやってることを伝えたら、すぐに分かってくださってめちゃくちゃ嬉しかったキャハ

親子3組しかいなかったので、みんなで話しながら楽しく座談会スタートsei

今回、ビオレuの泡ハンドソープがらくらくポンプに改良されたということで、みんなで押しやすさなどを体験しました。

ビオレu


らいトンはいつも手を洗うときに、ポンプヘッドの端っこを押してしまうのでなかなか泡がうまくでず、上手に出せたと思うとビュッと手の平の先に飛んでしまったり、それこそなかなかでないから力任せに押すからポンプが動いてしまったりしていました。

このビオレuの泡ハンドソープは、まさにらいトンにピッタリ改良されて、ポンプは倒れにくくヘッドが大きくなりノズルが下向きになって使いやすくなりましたきらきら。
素晴らしいです~~~

子どもたちも実際に体験し、上手に泡を出していました(´∀`)
すごくクリーミーな泡で気持ちがいいし、泡を出すのが楽しいので、撮影終わったあとなのに、らいトンは何度も泡を出したり手洗い用の洗面器に手を入れたりしちゃいました

もうおしまいと言って何度も手を拭いても、一瞬だけ目を離すともうポンプに手が伸びてて・・・見かねてミキティさんがらいトンの手を洗って拭いてくださいました
ホントすみません~(;´∀`)

この泡ハンドソープは3種類あるので、お気に入りの香りを見つけてくださいね
私も早速買いに行かないと♪*

  
 
体験のあとは、ミキティさんと一緒にみんなで手洗いについての話し合い。

3歳前後は自分で手洗いを始める頃だし、しっかり身につけさせたい(・ω・)
スムーズに手洗いが出来ると、本人もイライラしないし、ママに褒めてもらえて嬉しいし、手洗いちゃんとやろうっていう気になるから、この商品はすごくいいなって思いました

というわけで座談会は終了(ノ´▽`)ノ 
残念ながらミキティさんのお写真はNGでした・・・が、目に焼き付けておきましたw

座談会のあと、親子での撮影があるということで準備の間、お部屋でまた自由時間。
スタッフのお兄さんが遊んでくださいましたsei
めちゃくちゃ優しくしてもらって、らいトン嬉しそう♪*

らい㌧


こちらのお兄さんにも遊んでもらっちゃいました♪*

ホワイトボードに一緒にお絵描きしてました。
両手を動かして、右手で描いて左手で消してましたw

らい㌧


撮影が終わり、部屋の移動の時にAmebaのマスコットとパチリkonatu

暗くて上手に撮れなかったけど、らいトンがピースしてくれたしすごくいい写真が撮れたわぁハート

らい㌧


座談会レポートは次で最後です。
お楽しみに(σ・∀・)σ

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿

街で見かけた変なオブジェ ブログネタ:街で見かけた変なオブジェ 参加中
街中じゃないけど、AmebaオフィスでAmebaのオブジェを見て、らいトンは「あ、おばけ」ってw