豹柄の可愛いコスメで目元が盛れる♪ Go!Leopardsのアイライナー&マスカラ♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

明色化粧品様より、つける・アガる・盛れる!デコ盛りコスメブランドGo!Leopards(ゴー!レオパーズ)の商品を2点いただきました

ヒョウ柄が可愛いマスカラとアイライナーです( ´艸`)

明色化粧品


まずは、Go!Leopards ドラマティックアイライナーからご紹介きらきら。

リキッドとパウダーの2wayタイプのアイライナーで、リキッドを描いた上にパウダーを重ねることで、目もとに奥ゆきが出て、目ヂカラがアップするというものです。

明色化粧品


チップとブラシはこんな感じです。

ブラシは細めで描きやすく、チップはキレイにぼかせるしっとりめのパウダー。

明色化粧品


早速使ってみると、キレイに細めのラインが描け、ほんのりぼやかしました。
私の場合はブラシで細くキレイにかけるのでチップの方はいらないかな~という印象でしたが、アイラインがうまく引けない人はチップのぼかしは重要だと思うのですごくいいセットだと思いますおんぷ

皮脂・こすれに強い処方になっているそうで、長時間持続してくれます。
トリートメント成分配合なので、まつ毛の根元ケアもできちゃうハート

りぃ


お次は・・・
Go!Leopards フルボリュームマスカラのご紹介きらきら。

ボリュームをもたせながらも、ダマになりにくくにじみにくいフィルムタイプのマスカラです。

明色化粧品


ボリューム&カールの出るマスカラです♪*

ブラシはこんな感じで、少しカーブしています。
グイっとまつ毛を持ち上げるのにピッタリな形です(´∀`)

マスカラ


先程のアイラインを引いた続きから。
マスカラ塗り塗りメイク

ロング&ボリュームがでましたーaya
重ね塗りすれば、もっと長くなりそう。

りぃ


汗・皮脂にも強いウォータープルーフ処方で上向きカールを長時間キープしてくれます。
こちらもトリートメント成分配合で、まつ毛ケアができるのでダメージに強く・濃いまつ毛に導いてくれますきらきら。

お湯で落とせるところも気に入りましたaya

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています。

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

夏は髪の色明るくしたくなる? ブログネタ:夏は髪の色明るくしたくなる? 参加中
明るくしたくなる~(・∀・)
年齢はさておき、明るい髪が好きw
でも、落ち着いた色のほうが似合うのかも。
メイクは盛って若作りし続けるけどね(*´艸`*)