ETUDE HOUSE(エチュード ハウス) の新商品!多機能な化粧下地! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

5月1日に発売されたばかりのETUDE HOUSE(エチュード ハウス) の新商品!
エニークッションシリーズから新しく発売されるカラーコントロール用ベースメイクプレシャスミネラル マジカル エニークッションをいただきましたきらきら。

エチュードハウス


カラーコントロール、肌トーンアップ、日焼け止め、保湿、美肌美容液、クール感をクッションに閉じ込めた6in1のメイクアップベースです

しっとりとしたツヤ感を与え、時間がたっても透明感がある発光肌に仕上げてくれるそうです。
そして、マジカルベース技術によって、重ね塗りしても化粧ヨレや厚塗り感がなく、透明感のある華やかな明るい肌トーンを演出してくれます。

箱を開けると・・・

エチュードハウス


可愛らしいコンパクト

パフ置きがあり、パフがのっています。

エチュードハウス


パフ置きの部分を開けると、クッションが登場

私が使ったのは、ピーチ、ピンク、ミントの3種類のうちピーチです。
ピーチは、明るく華やかな肌トーンにしたい人向けで、くすみや肌の色ムラ、シミ、ソバカスなどが気になる方に良いそうです。

エチュードハウス


私は、くすみとシミ、ソバカスが悩みなので、まさにピーチがピッタリ

そんなこんなで、さっそく使ってみました
手の甲の右側に塗ってます。

エチュードハウス


しっとりとしたツヤ感を与えてくれて、まさに発光肌

肌トーンがアップしてるのがよく分かります。
ツヤ感もばっちりでていて、透明感のような感じにも見えます。

一番気に入った点は肌のトーンアップとクール感
つけると、ひんやりで気持ちいいんです( ´艸`)

SPF34・PA++と、高いUVカット効果がありながら、 軽い付け心地で、この化粧下地をつかうことで、後につけるファンデーションがキレイに仕上がりました。
崩れにくいところも気に入りました。

エチュード ハウスが入ってる店舗はこちら→ショップ一覧
公式Facebookページも要チェックaya

アモーレパシフィックジャパン(エチュード ハウス)のPR活動に協力中