らいトン、バイクに興味津々☆彡 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

今日は保育園から帰宅し、らい㌧を自転車から降ろして、私が自転車を置いている間に、パパのバイクに乗るらい㌧・・・w

嬉しそうですsei

らい㌧


乗り物が好きならい㌧。
パパが昔乗ってたビッグスクーターみたら喜ぶだろうなぁ( ´艸`)

今は小さいバイクだから、らい㌧でも簡単に乗ってハンドル持てるね♪*
イスには座れないけどw

らい㌧


っていうか、今日すごく風が強いぃぃぃ

今ちょっと外に出てみたら電動自転車倒れてたぁぁぁぁ3104
壊れてないかな、心配ヽ(;´Д`)ノ

  

アイコンママブロネタ「寒い冬、子どもは何して遊ぶ?」からの投稿
寒くても、お外に行きたがるらい㌧。
パパが公園に連れて行ってくれたりするので、ブランコやジャングルジムで遊んだりしてます。
でも、おうちで仮面ライダー鎧武のマネをして100円均一のおもちゃの剣を振り回してるほうが多いかなw
今度その様子をアップします(*゜▽゜ノノ゛☆