超久しぶりのつけ麺!! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

先日、パパと大好きなつけ麺屋さんに行ってきたよaya
パパが言うには、昨年の4月ぶりきらきら。

以前は、最低でも週1、多いときは週3で通ってたw
常連さんとして、おまけもつけてもらったりしてるお店です

らい㌧は席に座ってられないし、抱っこしたら食べにくすぎるし、まだ上手に食べるのが難しいということもあり、パパと2人だけでお出かけできるときに行こうか!と決めてから、つけ麺屋にあまり行かなくなり、らい㌧も一緒に行けるバイキングばかりになってましたw

なので、久しぶりに食べて、超幸せ~~~~~~~sei☆

つけ麺

※食べた時に写真撮るのを忘れてがっついてしまったので、上の写真は昔撮ったときの写真です。

大盛りまで同一料金だから、パパも私も大盛り
お腹いっぱいになってきたらパパにあげようかと思ったけど、全然余裕だったw
最後にスープを足してもらってスープ割りも完食キャハ

特盛りでもいけたな・・・w
と、思いつつも、年末年始から食べまくってる状態なので、体がブクブク変化してきて、さすがにヤバイ3104
暖かくなったらトレーニング開始しようかな・・・(;´▽`A``

家に帰ったら、パパがすぐお肉焼いて食べてたsei
特盛りにすればよかったのに・・・3104
っていうか、どんだけ食べるんですかw

そんなこんなで、今年もグルメネタが多くなりそうだわsei

アイコンママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿

学校・仕事いつから? ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中
私は6日の月曜日からでした。
保育園も始まって、久しぶりの登園で・・・やっぱりグズったw
私から離れず、無理矢理先生に抱っこしてもらってバイバイする感じで、昨年もそうだったけど今年もまだまだそうなりそうヽ(;´ω`)ノ