いただきもののお節セット&手作りガトーショコラ♡ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

クリスマスプレゼントをくださった方から、お節セットもいただいてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなにいっぱい入ってるsei
い、いいのでしょうか・・・(;´▽`A``

本当にありがとうございますo(_ _*)o

お節セット


食べまくりの年末年始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして・・・
ずっと作りたかったガトーショコラを、やっと作りました♥akn♥
すぐ食べるように切って並べただけなので、粉ふりも省略し、キレイな盛り付けしてませんがw

ガトーショコラ


しっとり濃厚でめちゃウマcrml
材料はチョコと卵だけ♪*

今回は糖質とか考えずに、食べたい味をしっかり作ってみたハート
かなり気に入って、今年に入ってもう2回も作っちゃったw
美味しすぎて危険(*´Д`)=з

  
  

アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿