おからココアパウンドケーキ♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

おからパウンドケーキを作ったよ(・ω・)泡だて器

おからとココアベースで、2つも作っちゃった♪*
スイーツをバクバク食べちゃう私でも、このケーキはどっしり重くて少しずつしか食べられないw

おから&ココアだから超美味しいってわけじゃないけど、まぁスイーツ食べてるっていう気分的な部分と、低カロリー&低糖質ってことで、たまに作ってます。

おからパウンドケーキ


アップするのを忘れてた、年末に行ってきた大好きな食べ放題♥akn♥

左が私、右がパパ。
パパはいつも通り最初から肉々しいスタートw

食べ放題


何気にBBJ大会後、週1ペースw
食べ放題~とっても幸せハート
今年もいっぱい行くぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ


   
  

アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿

駅伝見る? ブログネタ:駅伝見る? 参加中
お正月は毎年実家にいるので、家族で観てます。
今年も2区からまさかの棄権選手がでたり、何人抜きもする選手がいたり、毎年すごい展開!
大会までの努力や、チームでの想いなどを考えると、心にグッときます。