電車に乗って検診へ。 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

出産した病院で紹介状を書いてもらったので、今日はその病院に行ってきた。

初めて行く病院はドキドキするね病院
それに、らい㌧を連れて電車に乗ったのも初めて(*´ω`*)
電車では、ぐっすり寝ててくれてさっそく親孝行のらい㌧aya

さてさて、病院に着くと・・・
ママに連れられて赤ちゃんや子供が数名。
何人か、熱があったり、咳き込んだりしてるみたい汗

病院は病気を治すところでもあるけど、病気(いろんな菌)がいっぱい集まるところでもあるから、気をつけないとなぁあせる

で、いよいよ受診。
先生はすごく優しそう(*´∀`)ヨカッター

今日は心臓の音を聞いたり、目や体を見たり、簡単な診察。
それと、今後の予防接種のスケジュール相談で終わり。

診察料は0円ena
医療証があるからかな、ありがたやーハート

今日はパパも一緒だったから楽だったけど、1人で病院連れて行くのは結構大変かも・・・(´・ω・`)
早く外出に慣れないとっsei

◆996㌘のらい㌧成長記◆-らい㌧

とりあえず、混合ワクチンやHibワクチンなどを10月上旬にやる予定。
注射によって、1ヶ月あけないといけないとかあるから、キチンとスケジュールたてないとねて

あ~なんだか台風が近づいてるねDASH!
離乳食講座の日に上陸な予感・・・ヽ(;´ω`)ノ