クラウン登場!!混合ワクチンの接種と健康診断。 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

パパにお願いしてクラウンダックスの健康診断に行ってもらった。

りぃの里帰り出産とかがあって、クラウンも一時期実家にいたから、病院に行くのが遅くなっちゃったね(;´▽`A``

まずは、混合ワクチンの接種
毎年ちゃんと接種しないとね3104

次に、健康診断
血液をとって検査。
午後に結果が出るからまた病院に行ってもらった。

そしたら・・・GPT/ALTの数値がめっちゃ高いDASH!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
普通17~78くらいの数値らしいんだけど、クラウンは241あせる
肝細胞に異変があるみたい。

前にも高くなったから、食事などを見直して数値が下がって安心してたけど、またあがっちゃった汗

一応、健康に気を使ったフードをあげてるんだけどなぁ。
ちゃんとトイレシートでオシッコ出来たときにおやつあげてるのがちょっと響いてるのかなぁ(´・ω・`)

可哀想だけどおやつを減らそう。
代わりに野菜(キャベツの芯)とかあげようかなって

$◆996㌘のらい㌧成長記◆-クラウン

クラウンは、もう9歳。
でも、すっごく元気で幼い感じ( ´艸`)

長生きしてほしいから、一緒に頑張ろうねハート