マスク作り | らいとグループのスタッフブログ

らいとグループのスタッフブログ

らいとグループのスタッフのブログです。

札幌市内で障がい福祉事業を行っています。株式会社北海道ケア・サポートのスタッフブログです。発達障がい児・者の事業所の事や、日々の出来事、支援について様々な情報を書かせて頂きます。

みなさんこんにちわ晴れ

らいとわーくすです!!

 

らいとわーくすでは児童と共にマスク作りをしていますチョキ

 

手順書を見ながら様々な道具を器用に扱って作ってくれていますキラキラキラキラ

 

まだまだ油断できず落ち着かない日々が続きますが少しでも楽しみながら自立につながる活動をしていきたいと思います音譜音譜

 

またらいとわーくすの活動の様子はFacebookにも更新しているので時間のある方は是非ご覧くださいウインク

https://www.facebook.com/profile.php?id=100048971154246