卒業パーティー | らいとグループのスタッフブログ

らいとグループのスタッフブログ

らいとグループのスタッフのブログです。

札幌市内で障がい福祉事業を行っています。株式会社北海道ケア・サポートのスタッフブログです。発達障がい児・者の事業所の事や、日々の出来事、支援について様々な情報を書かせて頂きます。

みなさんこんにちわ晴れ
新年度が始まりましたね桜桜

らいとわーくすでは10名の児童が高校を卒業し新たな道へと進まれましたヒヨコヒヨコヒヨコ


先日数日に分けて卒業生を中心にささやかではありますが卒業パーティーを行いましたクラッカークラッカークラッカー

みんなで手分けをして




たこ焼き、シフォンケーキ、ポテトで頂きます🐙🐙🐙



みんなで美味しく食べた後は

お一人ずつ卒業アルバムを手渡しました!!




さすが卒業生🌟🌟
最後にステキな挨拶をしてくれ、寂しさを感じながらも頼もしい姿に安心して笑顔で送り出せましたおねがいおねがい

最後になりましたが卒業生のみなさん卒業おめでとうございましたニコニコ
これからもみなさんのことを応援していますキラキラキラキラキラキラ