飽きない様に変化をつけて( ^_^)/ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン




今日はちょっと
スタイル変えて
みたいんですけど〜!





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



こんにちは
新潟県長岡市の理容室

髪床らいと 

店長みつのぶです。


初めてでも超〜気軽に

みつのぶさんと呼んで下さい\(^o^)/


パートナーのひろりんと

毎日楽しく仕事してま〜〜す!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




木原くん

前回のスタイルです。





今日はちょっと

スタイルを変えてみようと

思うんですけどー


とっ!スマホを取りだし

こんな感じに出来ますかーと

木原くん!






どれどれ・・・


おぅー!

カッコいいじゃん

フェードのパートスタイルね!



木原くんの髪は

生えぐせが強く

フロントは上げずらいけど



それなら

あげやすい所を残して

上げずらい髪の部分は

カットしちゃお〜!



そしたらフロント上がるよ!!



ホントはコテパーとか

したいとこだけど・・・それは

次回って事でね!



今日は頑張って

カットだけでね!






そして仕上がりは

↓↓↓




カッコイイじゃん!





せっかくだから

外で写真撮ろう~





ほれ、決まった〜





俺も一緒に!笑顔で!笑笑





肩組んじゃったりして!笑笑

若干!引いてる~(><)





ひろりんも写真に

入れてあげないと

後でイジけるからね!笑

最後は3人で






コレでまたしばらく

飽きずに居られるね(^^)



もう少し伸ばして

コテパーも面白いよ!



興味津々の木原くん



色々楽しんじゃえ〜笑(^O^)!(^O^)!(^O^)!



今日も楽しかった😊

今度はコテパーで待ってるよぉ~





それではまた明日♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-









☆レディースシェービング

    (女性のお顔そり)


女性理容師  渡辺博美(ひろりん)が

担当してます


新メニューできました!!

しばらくモニター募集してます!


コチラをクリック

↓↓↓

モニター募集について





□写真撮影、ブログ掲載は事前に

ゲストさんに許可をいただいてから

載せさせてもらってます。

無理なお願いはいたしませんので

ご安心下さい




良かったらお友達になって下さいね。

一言メッセージがあると嬉しいです!


➡️  みつのぶ facebook






インスタグラムもやってます

フォローよろしく!


➡️  みつのぶ Instagram




➡️  ひろりんFacebook







インスタグラムもやってます

フォローしてね〜!


➡️  ひろりん Instagram



お店のお休み

□はお休みです






 

髪床らいと

〒9400034

新潟県長岡市福住2125



電話はポチッと

➡️  0258-33-6202


➡️  地図はこちらです。



予約優先制です。

(予約頂いた方優先になります)


定休日

毎週月曜日

1月曜日・火曜日連休

3日曜日・月曜日連休 


営業時間

平日        am8:30pm7:00

土日祝日 am8:30pm6:30