思いがけなく床屋さんデビュー | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!
新潟県長岡市 女性理容師 
炭酸泉導入店!

ヘッドすっきりハートゆったり
美とやすらぎの店
髪床らいと@ひろりんこと
渡辺博美です。

お気軽にひろりん、ひろみさんと呼んで下さいね〜!ねぇさんと呼んでくれる方もいます(^^)




すんなりと床屋さんデビューしたアキちゃん(男の子)!!

before
{B4F34D80-D557-4BCE-B25C-8187C4BE5F16}

前髪がステキに仕上がってるね(≧▽≦)


本当は今日はお兄ちゃんの予約!
お兄ちゃんはいつものように順調にカット終了~

お兄ちゃんとパチリ
{6EFC4064-CBE4-41E4-9A6A-C64C7AC710D4}

でもって時間があったらアキちゃんも!ということで思いがけなくカットすることになったね。

アキちゃん床屋さんは初めて!
ちょっと心配だったママ^^;

{16FA0581-C417-4C37-B665-73BEC0C4843E}

ママの心配をよそにドラえもんのカットクロスでニッコニコ(^^♪


そしたらカットスタート!

素敵な前髪もカッコよくしちゃお~
チョキチョキチョキチョキ

{0A049715-40D0-4905-847A-FDD212192C8E}

順調順調〜

{EDA92E65-DDB9-4B39-872F-728B870BD6EF}

床屋さん初めてなのにすごいね~

なんでかって!!
そばでお兄ちゃんいるからね!そして写真を撮ってくれてるのがお兄ちゃんだからね(ゝ。∂)

{259B7360-C041-48A2-B825-8C3D83A43C5F}

{EB2CD0AF-DA01-4FE7-84A4-B319D0362254}

お兄ちゃん、写真撮るの上手だね~あたしも入れて撮って~♡とリクエスト!てパチリ

{45A68746-9B48-4547-B8E9-4A4430D6218C}

わーい♡上手上手〜
お兄ちゃんも協力してもらいアキちゃんのカットは無事終了したね


カッコよくなったアキちゃん!!↓↓

{93CA9EBC-84C2-4E74-81E9-987D006EA33E}

{C45B3A0F-6838-4B5D-97A1-E4AE1A4C8513}

短いとこに合わせて切らなきゃだったからショートヘアになったけどかわいい♡

もうすっかり床屋さんに慣れたね。

お兄ちゃんもありがとう〜

2人でパチリ
{B101B7CF-5A10-49A2-8D61-65A710D8B8A4}

ファミリーでパチリ

{AECBB303-6793-4799-BD53-5BCBF479EA41}


それじゃまたね〜バイバーい!



ということで思いがけなく床屋さんデビューできたアキちゃんでした♡



ては今日はこの辺で…



インスタグラムやってます
自由に好きなものあげてます
お気軽にフォローして下さい
{70C52B53-341F-4FD4-BAA8-B3C18F2FA882}

カカオ72%大人のチョコレート


本日明日は定休日てす!


4月のお休み
2日(月)3日(火)
9日(月)
15日(日)16日(月)
23日(月)
30日(月)


髪床らいと
新潟県長岡市福住2-1-25

お問い合わせご予約はコチラ
☏(0258)33-6202

予約優先制です
(予約いただいた方優先になります)


定休日
毎週月曜日
第1月曜日.火曜日連休
第3日曜日.月曜日連休


営業時間
 am8:30~pm6:30