Sっぷりが出ちゃった(≧∇≦) | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



本日は定休日です。



大きな台風が来そうなんだけど大丈夫かな…今朝はお日様出ています…




私のSっぷりが出ちゃった日(^^;


土曜日なんて絶対に来るはずのない床屋仲間…のはずがやってきたよ!!


理容師仲間のオトちゃん♡

オトちゃんのブログ!
{47DE02A0-5429-4046-BC7C-DB5AC8B20FE2}


訳あり臨時休業して新潟市から長岡にやってきたそうだ。

そして前から気になっていた〇毛脱毛やって~!!ってわけ。


髪床らいとではひそかに〇毛脱毛やってます(^^)気になる方はお気軽に声かけて下さ~い!!


それではドキドキしてるオトちゃんに躊躇なくやらせてもらいます(o´罒`o)


やる前からニヤニヤする私。
痛くないよ!ビックリするだけだからさ~。大丈夫大丈夫。
{2B5675F7-3605-4C79-8DF8-7D0C11F12063}

行くよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

{3AE298AD-4948-4421-BCBD-6837D04E710F}


(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

{A782BAB3-22CE-4AC1-9FA0-305323B91564}

笑いが止まらない(≧▽≦)
オトちゃんナイスリアクション!!

あ〜楽しい♡楽しい♡

あら…Sっぷり出ちゃった(≧▽≦)


オトちゃん〇毛スッキリしたね。

{B653BE39-CA4D-495F-B3B4-0F60DB020AF1}

スッキリして良かったね~

次回また講習会で会いましょう(^-^)/
バイバーイ。



ではでは( ´ ▽ ` )ノ




〇毛脱毛は花粉症の方プールとか入る方粘膜の弱い方などはやらない方はやめといた方が良いとのこと。



本日は定休日です。




次のお休み
8月29日(月)です


9月のお休み
5日(月)6日(火)
12日(月)
18日(日)19日(月)
26(月)


予約優先制はじめました



☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
 


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30