読まされた😓…


出先でたまたま

識子さんの本 手に取って

たまたま読んだ辺りに何となく

「ヤバい、こういう事は」

と思って

家に帰ってから検索して

この方のブログ記事をいくつも読み続けてしまい…


ああ😓…

(読まされた〜😓)


もしかしたら私

行者カウント」かもしれないよね笑い泣き


知らず知らずぶっ込まれてる可能性😓…


小学生で夏休みの友(宿題)失くして

おまじない(多分密教系)で見つけようとする子、普通じゃないよね笑い泣き


(ちょっと前に「それって他の子はあんまり考えつかない解決法だよね🙄」とやっと氣付いたばかり笑い泣き


このブログ書く事によって

それから動く事によって

すぐ結果が分かるようになった。


『今の自分が〈ナニ〉によって動いて(動かされて)いるのか』


ワタシ私、

おそらく強い『人の念』ってものに引っ張られ易いんじゃないかと思ってて😓

(或いは、人から波動の影響受け易い)


しかも

「やる」って決めると動機に関係なく達成出来てしまう(っぽい)


てか

入るお助けが(多分)「行者系」😅

前世か何かでやってたとか?😅

なんて事を考えたりしてた😶…


天河りえ先生の「これからの時代は先祖からの影響受けにくくなる」


これ痛感で😓

私の場合は先祖の影響が「御護り」の方だったよね、絶対に😭ってのは確信で


運転席に居たご先祖と

運転替わったっていう自覚持って

意識と意図と行動を

いちいちしっかり確認しながら生きてると


ああ〜😓

ワタシ私のカーナビには

ちょいちょい自分のご先祖以外のモノが😓…


ヘンなの拾いまくって

電波障害起こってる状態滝汗ダヨ〜

(しっかり意識しとかないと

ついつい自分後回しに出来てしまう滝汗


やっとソレ氣付けるようになって来た笑い泣き


今ってホントに現実化、超速い滝汗


現実化って

良いばっかじゃなくて滝汗


深層で思ってる「意図」がまんま反映されるので笑い泣き


動くと、反応から

ワタシにとって(ホントのところ)どうなのか?


ワタシ私には案外分かって滝汗


(あれ〜滝汗

喜んで取り掛かったけど

意図ズレたな〜笑い泣き


またまた安易に

誰か『頑張ってるから』のお手伝いすると


ああ〜滝汗

これは笑い泣き

(その人に必要だから起こってるトラブル=膠着状態)


って分かって来て笑い泣き

(あんまり深く関わっちゃダメなんだ〜チーン


そこをゴリゴリ無理するから

てか、無理出来ちゃって

後からドーンとツケ払って来てたチーン


そーゆー事だったんだ〜笑い泣き



応援も

難しい笑い泣き


社会は

ホンットに難しい笑い泣き


知らず知らず

念拾い歩いてるワタシ私は

外に出るのが難しい笑い泣き




ただ😶…

ワタシ私が引っ張られた時の

それが(ワタシ私にとって)良いかどうかの反応は近くの「3」か「11」持ちに出る😶


今日氣付いた😶


面白いほどに

上の子に速い反応😅


「陽」の氣は下の子😶

「陰」に寄った時は

上の子と夫に反応😶


ちょっと「陰」に寄り過ぎると

義父(と接点)😅…


(ただ、義父とは調整中であって

言葉で明確に伝えるようにしたので

どんどん軽くなってはいる←ヘンなモノ拾って来てこっち巻き込まない=厄介ごとに巻き込まれない)



現実化速いって😅

こんな中、人の中に出てくのって😓

かなりドキドキ(怖い方の😅)

なんだわ〜😅


ーーー


夜中0時くらいに

夫が不機嫌な声上げたので起きてしまって😅…


今日も

てか時刻的にはもう昨日😅


色んな既知の人に久々に(流れで)会いまくって来たんだけど😌


合う人、(実は)合わない(かもしれない)人(←左膝が痛くなった😅)…


なんか😅

あるっぽい😅


そして

波動乱れて帰宅してしまうっぽい😅

(夫、不機嫌😅…)


写し世とはよく言ったもんだ😅

なんて事感じてるところ😅