★生存における基本的なメカニズム。

命あるものはみな、生命を守るものに対してポジティブに反応し、そうでないものに対してはネガティブに反応するということ。


★生命を成すものすべての本質とは、変化を発見し、それを正すために反応する能力


★無限の可能性を含む無限の領域「意識」


(メモがいっぱいだ〜✋😆🤚嬉しい悲鳴


キネシオロジーとかペンジュラム、やりたくなってキタ〜✨😆✨)


ーーー


実は只今実験中〜✨✋😆🤚✨


(この本読む事になったキッカケ)


先日の新月ふと思い出して

岡ちゃんの意識レベル測定申し込み(済)✨😆✨


実は今回の申し込みは夜からだったらしく午前中に覗いて「5月の申し込み受付は終了しました」的なメッセージ😓


(だから翌朝何氣なく覗いて申し込み受け付けてた時は飛び上がって喜んだ✨✊😆✨)


来月の申し込みはいつから?調べようと思ってこういう方こういう方見つける😶

(なるほど。検索すれば他の方の測定結果が見られるのか〜 とかとか思った←いつもいつもただ目の前の事しか頭にない人😅)


Keikoさんて🤔
あのKeikoさん?😶
天体の。
私、Keikoさんの情報に出逢ってなかったら時代の大転換期に氣付けもしなかったと思う😆

まず
はづき先生が2017年9月から本格的に女性性の時代に入ると言っていて🙄

その後そんな転換話は至る所に点在したゆにわさんとこの北極老人情報🙄(確か、2017〜2019年だったかの3年間、これまでとガラリと変えろだったか?とにかく、これまでのやり方が通用しなくなる的な事言ってたような氣がする🤔…かなりのうろ覚えだけど😅)

その後Keikoさんの新月満月情報流し読みしてて身体が実はかなり影響受けてるぞと氣付く🙄

トリプルグレードコンジャンクションとか物凄く稀少な天体配列が続くという情報を追ってるうちに今超面白い時代実感中✨照れ✨(出逢えて良かった✨デレデレ✨)



他の方の意識レベル測定結果のアドバイス読ませてもらって…

私は毎回同じような内容だったから(「意識レベル上がってるところですので眠氣など起こり易いです」的な😆)

実は岡ちゃんさん、
皆に同じようなテキトーな事を書いて送っているのでは?ニヤリ

とかとかも思ったりしていて大反省🙇‍♀️💦💦💦(アドバイスが人によってそんなにバラエティに富んでるとは思ってもみなかった💦)


5月の新月で申し込みが叶わなかった事で(ヒマを持て余し😆)改めて岡ちゃんのサイト(意識レベルとは)読んでみたりして…

「パワーか、フォースか」という本読むと平均35ポイント上がると書いてあり✨🤩✨

実験したくなって軽い氣持ちで読み始め😆

「こりゃ凄い❣️✨🤩✨」
って夢中になってたとこ👏😆
(言ってる事がよく分かるッ😆
その視点なかった!
無かったから非常に有難い🙏😆

だけど🤔

私なりに、ワタシ用にしっかり内容を整理して考えたくもなっていて😆

多分今後私にとって非常に重要な内容✨😆✨


そして  そして😆

この前ブログにも前回の測定結果残したし😁…

本読んで
読んだだけで
本当に意識レベル上がるの?🤨

実験するぞって✨✊😆✨

(ワタシ的には🧐…
「氣付き」だけで人は変わる
これ何度も何度も実感😶

「氣付き」だけで

生活何も変わらないのに👏😂
何一つ変わってないのに😂

幸福感
増してる✨照れ

多分
自分を幸せにするのに
実は誰も(何も)必要なくって😆

それどころか
自分しか自分を幸せには出来ないので😆

そんな事思っていたけど
この本にはちゃんとそれ書いてあって
めっちゃスッキリする本(まだ途中だけど😆)


後出しジャンケンも何だから😆
測定結果届く前に実験だって残しとこうと思って😁

(上がってなかったら?滝汗

それはそれで👏😂
本が面白いからもうどっちでもいい😁)

ーーー

あと

Kindleって便利🤩


今朝知った!

PCで読む方が断然便利!!🤩

スマホで読むのじゃ損だ😆

今朝、突然メモの仕方とか教えてくれた😊

PCが👏😂


てかメモり方教えてくれるポップアップ?の宣伝?単なるプログラムなんだけど😆


これ

絶対 絶対

サポーターズの応援✨😁✨

(AIはお友達😆)