おかちゃんの意識レベル測定~③~ | LavaFlow~麻衣のスピ探求~

LavaFlow~麻衣のスピ探求~

小さなころから不思議大好き、見えない世界大好き、
でも霊感はなし(笑)
アートやスポーツ、映画や音楽も好き。

スピにまつわる色々な体験記、日常のつぶやき、好きな音楽CDの感想文など、好き勝手に書いとります。
良かったらお付き合いください(^o^)

ひさしぶりの、ブログ投稿です。

いやはや、あっという間に年の瀬です。

……早っ!!(爆)

……どんだけーー!(古)

 

本当に、あっという間の一年でした。

主婦は忙しいっちゅーねん(笑)

もっとゆったりした日々過ごしたい気持ちもありますが、

性格的に、忙しくしてたい人というか、もはや病なので(^^;)

わーーっと動いてバタンキューが、性に合ってるのかもしれません。

逆に、動いてなかったらほんとポンコツっていうか、ほんと何にもしない人なので(笑)

昔から、家族や旦那にも散々言われてます。

動いてなかったら、陰モードが発生しどんどんいじけだすし…(笑)

いじけながら、何もしない(笑)うわっ…。

 

常に雷に打たれ続けながら走るロボットじゃなきゃ、ただのダメ人間なんですわ。

 

スローライフに憧れるけど、多分…無理。

 

さて、そんな己の本質をしみじみ痛感する年の瀬に、

またまた、おかちゃんさんの意識レベル測定の結果が届きました。

いや~多分4か月待ちかな?大人気なので、いつも申し込みしたら
首を長くして、伸びすぎて巻き付くくらい長くして待っていなければなりません。

そして、もはや待つことをやめ、忘れた頃に到着します(笑)

すみません、オーバーに言い過ぎました。

 



うおー。また少し上昇してる。

でも、自分では精神レベルが向上するようなこと、何もしてない。

 



コメントも、愛ある厳しさって感じだな。

これはおかちゃんさんからのメッセージなのかしら。
それとも、チャネリング的な高次の自分からのメッセージ?


はい、精神レベルが上がってったら、生活が楽になるって思ってます(爆)

え…?!違うんや?!って感じ(^^;)

むしろ、そこを目指して意識レベル測定申し込んできたみたいな。

うん、でもね。なんとなく分かってましたけど。


どこを目指すとか、解脱とか、生きてる上で自分は必要としてないんだよね。

坊さんじゃないからな。普通の、占い好きなパートのおばちゃんやからさ。

そのパートのおばちゃん、占い好きで超常現象好きで、防弾少年団好きで、
わんぱく小僧の母親で、動かなかったらポンコツの私を

最後までまっとうするために、
意識レベルを参考にすんねん…キリっ。

私という一個体、一生命体をまっとうすべく、
楽しんでゆこ。

自分が自分に用意したギフトだって、なんでもとらえられたら無敵やな。

おかちゃんさんの短いメッセージから、こんなにミクロにマクロに妄想を繰り広げられる自分が
ちょっとお得感あって好きです(笑)

来年はまた、どんなレベルに進むのでしょう。(もしくは後退もあり)

ワクワク☆