★これ~✨😆✨ 今度はこっち方面✨🤩✨

(後でメモりながらまた観たい✨😆✨)

 

 

★「魂が抜ける…何とも言えない寂寥感」 あ~🙄うんうん😶って思った

 

 

★みつろうさんのチャンネルで探したらもっと古いの見付かった✨😆✨

(コメント欄よりコピペ)

山中雅寛 2 年前

音だけでは無く、振動(シューマン波と言われる重力波)がカタチを創っていきます。これを自己組織化と言い、非線形物理で研究されていますよ。

 

YD9000MS 11 か月前

他の惑星では、医療は波動医学らしいですね。 講座を受けます。よろしくお願いいたします(^^)。

 

r-project【靖】 2 年前

今、木内鶴彦さんの本を読んでいて、彼が臨死体験でみた未来の医療が波動を使った医療だったと書いてあり、その未来の原型のような内容に少しゾッとしました。

 

musubi 99 2 年前(編集済み)

足立育朗さんの波動の法則を読んだり、周波数によって形が変わる動画は見ていましたが、、 https://youtu.be/0iMYxJg37gI お話が凄すぎて✨ワクワクが止まりません✨

 

★コメント欄の「山中雅寛」さんのチャンネル(後で観てみたい)

(「説明」転載)

磁界や電界の自然環境で、動きが生じると「カミナリ」が出来るように、人間も地磁気や自然電気の中で動けば生体エネルギーが生じる。これを「氣」と言えないか!そんな疑問から人間の健康を考えている。

 

 

★保江邦夫せんせい~✨😆✨「キリストの活人術」

総てに「愛されている」とシれば 全てと同期する✨🤩✨

 ⇒この動画に関するみつろうさんのブログ記事(あとでこの前後も読みたい!)「活人術」🙄これ、感覚で分かる(使えてる)氣がする🙄…

 

 

★2016/2/12

「引き寄せの法則」その人の中核にある本当の波動、振動数が望む現実を引き寄せている。望むものを引き寄せる方法を学ぶ必要はなくて、むしろネガティブな思い込みによって望んでいるものを遠ざけるということをやめればいいだけ。」 分かるッ✨🤩✨

「2016年秋ごろから地球には大きな変化がある」

「アヌンナキが、ホモサピエンスという種族が発達するような遺伝子を人類に入れた」

「日本にはアマテラスという神がいて、彼が人間の育ての親として宇宙から降りて来たというビジョンが僕にはあります。」

「アヌンナキは地上に多くのステーションをつくり、そこに人類を送りました」

「古代における地球外生命体とのコンタクトがなければ、今日、地球では宗教というものが存在していません。宗教の始まりは、古代宇宙人を神として祀ったというところから」

「不食の人のエネルギー源は地球の電磁場」(✨🤩✨)

「体内のシリコンの割合が増え、それによって地球の電磁場から栄養を摂れるようになると、腸は機能停止に入る」(✨😆✨)

「自分がもっとも情熱を感じる事を、能力の限りに行い、特定の結果にまったく固執しないこと―すると、自然と存在の本質が見えるようになり、悟りに行き着く」(✨🤩✨)

「自分の本質に正直でいる時は創造(クリエイション)との調和がとれている」

「創造と調和されている状態において悟りとは、物事の見え方」

「創造と調和がとれて物事がより明確に見えるとは、山の頂上にいる方がふもとの谷より遠くまで見渡せるのと同じ事」

「グラビトンはこの次元では空氣だけど違う次元では水のような状態」

「次元というのは、それぞれ違う周波数をもったリアリティで、物理の法則がが変わる可能性を含んでいるもの」

「私達の文明では少し前から、重力がまるで液体のような挙動をする次元を探究している」

「インサイドアウト・リアリティ(裏表になった現実)」

「この次元の通常なら何もない空間が、別の次元では泡の入った液体重力で満たされていて、その泡の内側に生命体が住めるようになっている。星の表面ではなく、空間を満たしている液体重力の泡の内側に住んでいる」

「大麻は地上に生えている天然のティーチャーともいえる存在。この大麻によって変性意識状態となり、別の次元があることを理解出来る。」

「恐れがベースになっている考え方が台頭してくると、自分の内側を見るのは怖いことなので、自分の内側を見ることに繋がるものはすべて規制されていく」

「地球外生命体とのオープンコンタクトが始まる可能性がもっとも高まるのは2025年から2033年の間の時期です」(✨😳✨)

 

<『その名は、バシャール』内の主なトピック>

★目の前の『現実』は100%その人が創り上げている

★「願う者」と「願われる物」は、同時に空間から湧き出る2つの粒子

★引き寄せの法則、引き剝がしの法則

★「ワクワク」ツールキットは3つで1セット

★今と次の瞬間に関連性はない

★ヒマワリから抽出したエキスが放射能を打ち消す

★DNAの配合で人類はさらに進化する

★第7世代ハイブリッドはアヌンナキ以上の存在になる

★惑星の動きとDNAの関係

★身体を調整するなら40~100Hzの周波数

★細胞は90日から7年ですべてが入れ替わる

★「わたし」の目の前に広がるのは3次元空間

★パラレルワールドを物理学者が提唱し始めた

★世界はたったひとつの粒子でできている

★未来は無限ではなく、有限??

★一人ひとりの体験は、「大いなるすべて」としての体験

★デュアリティではなく、世界はトリニティ

★起こるすべてが、きっと良いこと

★「大いなるすべて」の経験は終わらない

★自由意思さえも「大いなるすべて」の意思

★自分の本質に“ゆだねる”と悟りは起きる

★人は死ぬとどうなるのか?

★「2つの地球に分かれていく」ことについて

★2016年秋のシフトに向けて

★地球をサポートする存在には各々の役割がある

★「8」は別次元へのポータルになる

★UFOの動力源について

 

 

★2016/6/28

★(概要欄より)

青森と秋田の県境辺りでは、「UFOが見える」は当たり前らしい。 さらに、「乗ったことがある」も多数いるようだ。 こんな体験談が、普通に溢れていた。

★青森の「雲谷(もや)」で。

★(コメント欄より)

Kao Monkeyjam 3 年前

そうですね(笑)私も青森人で、宇宙人には数回会いましたし、UFOはもう普通ですね(笑)

市川清 1 か月前

YAP 遺伝子 立ちあがれ日本。 が、詳しですよ。

★電球交換後の「記憶」へのアクセス方法が変わった

★意識が高まった時、答えが向こうからやって来る

 

 

★2017/2/5

懐かしい😳 雲黒斎さん😆昔、本読んだ~(それだけ😆)

★日本、ガラパゴス化(書店、注文してなくても届く😧…自転車操業「パターン配本」という悪循環😶ふぅ~ん…)

 

 

★2017/3/11(ド素人だけど何となく🙄)

※1つ前の動画「ピアノの歴史」

※もっと前の動画「純正律と平均律の音の違い」

「アメイジング・グレイス(貴重な完全純正律ver)」