うわ…

そうだったんですね😶…(お疲れ様でした✨🌈✨)

 

(👇動画内のハナリンさんの「昨日のブログ」)

 

 

トーマイタルさんの「精神世界の鉄人」👇

 

 

はやしひろしさん???✨🤩✨

 

 

この「はやしひろしさん」かな?✨😆✨(この方の動画凄いんです🤩)

(この方の動画は興味深いのですが🤩

長いし😅沢山あるし😅ちょっと難しいので😅

最近観られていませんでした😅💦

 

今度しっかり観てみよう✨😆✨)

 

 

◆◆◆

 

今日🙄BBニュースさんとか観たけど(Qアノンとか懐疑派)…

やっぱり私はこちらの話の方がしっくり来るんだなぁ🙄…

 

見えないものを感じられるかどうか?(なのかな?🙄)

感性の違いじゃないのかなと🙄思ったり思わなかったり🙄

 

(BBニュースさん、真っ直ぐだから好きなんだけど😊)