ダンスのキレと表情の豊かさでは井上結華ポリスが目立ってましたね~^^


http://ameblo.jp/inoue-yuka/


さすが元・新体操選手だけのことはあります。


キャラも元気でハキハキしていて良い感じですし^^



らいとRのしおしおのパア


あと、高瀬有紗ポリスかな

http://ameblo.jp/arisairo/


ゆきこちゃんのとなりのポジションなんで見切れてたりボケてたりホントスンマセンって感じですm(_ _ )m


らいとRのしおしおのパア


らいとRのしおしおのパア



らいとRのしおしおのパア




ピンで撮ったのなかったよo(_ _*)o




さて昨日は撮影会、本日はアキバライブに電撃ネットワークのライブにゲスト出演したりとなかなかハードな土日だったようです。


ゆきこちゃんのブログはまだ未更新なんでお疲れモードかな?


セカンドCDも決定したみたいなのでまたダンスレッスンやレコーディングの日々に突入すると思うけど無理はしないで欲しいですね。