皆様明けましておめでとうございます。

大晦日は寝ようかと思ってたのですが、友達に頑張って部屋から出なさいと言われ、花火を見に行きました。

お友達もいないので引きこもりすぎてて笑



ここ最近、毎年長岡の花火を見に行ってたので、しょぼく感じてしましましたが笑

小さい町にしては頑張っていたと思います笑

カウントダウンの為に10キロほど走り、シティーまで行き、
カウントダウンの花火をみて12:10分にはすでに帰路に、、笑

あっ、でもその後に友達と電話してて流れ星を2つみました♩天の河も見れたの!!星がすごい綺麗だった!!!^_^




去年はね。

大変だった。
かなり。

今は、タスマニアでファームの仕事をしております。苺ピッキングとパッキング。

{96660087-8AD1-4CD8-AC63-F05F74C7D484}


苺ファームで働いてます。こんな感じです。

この台車が重くて。。。重くて。。。
人生でファームの仕事をすると思っていなかったので、気持ちが前をまだ向いてませんが、やっと4日目終了!!

あと84日!!


本当に大変で、台車は苺が乗ると30キロほどあります。

膝が痛くならないことを願ってます。


大変、大変、、って思い込むと元気がなくなるので、今の目標は無心になること。

13日働いて1日しか休みが取れませんが、3ヶ月とちょっと。



頑張ります。
ファームでお金を少し貯めて1回日本に帰りたい!そして温泉行くんだ!!
あと、厄年なので厄払い!

それが今の目標です。
前厄。。
事故ったりと色々大変だったので。笑






無心。




先のことは考えずに、毎日5時起きの6時スタート。頑張ります。


皆様にとって素敵な1年になりますように。
AD

SMAP✖️SMAP

テーマ:

スマスマ観ました。


ネットで申し訳ない。

視聴率に貢献出来なくて申し訳ない。

今日の1日はスマスマを見るってことだけの予定でした。


泣けた。本当に。


新体操を引退して、やっとファンクラブに入りそれから欠かさず10年以上コンサートに行っていたの。


センターの花道の近くで見たこともあった。



森さんとお仕事を少しご一緒させて頂き、お話しした時にとても緊張したことを覚えてる。

人と話すのは緊張しないんだけど、さすがに森さんとの会話は緊張した笑


色々あった時にSMAPの歌に励まされ、小学生の頃から応援していた!!!!


すでに20年が過ぎてます。時が経つものは早いもので、SMAPは永遠だと勝手に思い込んでいたの。


本当に解散?

寂しい。


27時間テレビの時に、中居さんが辛そうで一瞬抜けた時に、フォーメーションをさっとその場で変えたメンバー。

阿吽の呼吸が素晴らしかった。

長年一緒にやってなきゃ出来ないことだよね。


寝ずに番組やって、ずーーーっとカメラで撮られ、そしてたくさん運動して。。

考えられないぐらい大変だったと思います。


そして最後のメドレー。あれは、、

言葉悪いけど地獄だよ。


大変すぎる。


でもやりきったSMAP。SMAPのプロ根性半端ない。

考えられないぐらいほどたくさん努力して、いつも周りに気遣って、メンバー同士の絆が強いと改めて感じました。




本当は、最後の生放送や、一言があってもって、、スマスマを見る前に思ってたの。


何があったかは細かいことはわからないけど。


応援してきたファンに、、一言、、、って思ってたけど。


最後の世界にひとつだけの花を見て、


ちゃんと伝わりました。彼らの精一杯をちゃんと受け止めました。


泣き過ぎて疲れた笑


中居さんの最後の指折り数えた所に涙が止まりませんでした。

5.4.3.2.1.

バイバイ!!!





慎吾ちゃんの歌ってる時の顔がずっと涙をこらえてて、上むいて堪えてて。


色々あった28年だったと思いますが、たくさん笑わせてくれました。そして元気付けてくれました。


最後のスマスマ。


たくさん6人の笑顔が見れて幸せでした。


本当にありがとうSMAP。


アルフィーみたいに20年後でも何年後でもいいから再結成してくれないかな?っと密かに思ってます。


SMAPのTシャツもボロボロになるまで着てて。


でも捨てられない。


たったの50年一緒に〜♩

STAYより。


デビュー25年という年で解散になってしまいましたが、まだまだファンは気長に待ちます。


いつか色々なほとぼりが冷め、そして今まで走り続けてた分ゆっくりおやすみして欲しい。

また5人又は6人♩


の笑顔が見れることを願ってます。

{E37DAF69-8262-4F26-B5C0-4443DD82873E}

{CAD4D901-0804-4DD1-8292-126E6DA89D4B}

AD

クリスマス

テーマ:
メリークリスマス♩

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?ってもう終わってしまうか。

私は29日からファームの仕事が決まりまして、ずっと部屋にこもっております笑


この歳だからかなー?

お友達を作るのが最近とても苦手でございます。


ずっとお部屋にいることもなかなかないのでまーいいかと!来週から忙しくなると思うしね♩


さて。今は、キャラバンパークに住んでいます。

キャンプ場ってやつです!バックパッカーとかで6.8人部屋だと疲れてしまうと思い、テント暮らしをしようと笑

しかし、引っ越して来た日がとても寒くて雨も降ってて、風も強く、テントを建てられる状況ではありませんでした。


すると、オーナーが、テントと同じ値段で4人部屋を1人で使っていいと♩

キャラバンパークが混んで来たら考えればいいよと言ってくれました♩

1週間で88ドル!!

安くて助かります!!!^_^


クリスマスっぽいことを全くやってないので写真がありませんが。

何か貼る!
{DC70EA4A-CD7F-4516-94FE-F21FBFE5A3A2}


SMAPのCD買いました!家にある!!

{7B34C49C-59AC-4A74-A95D-F643E952C1C6}

ここはカモノハシがいるらしいですがまだ見てません。
黒の白鳥みたい^_^


{52410FD4-D34F-4358-AAF7-E9EB02391821}


AD