FEVER☆ROXX Guitar 2 | K&K ☆~Always stand by me~☆

初めてFEVERの歌声を聴いたのは

某カラオケボックスでした。

しかも BGMなしのアカペラで
歌ってくれた 

「Stand by me」マイク

そして FEVERギター教室で
初めて教えてくれたのも

この曲のベースライン

ベースを練習するときは
いつもこの曲のベースラインを弾いてから
終わります

この映画が大好きだし

この曲が大好き❗

そんなFEVER☆ROXXの
アコースティックバージョン

ギターを叩くリズムが
心地よいです❗

ラフレコウインク



優しい曲は 優しい声で歌ってくれる音符

この人に出会ってから
ロックに対する考え方が180度

変えられました❗笑

ロックンロールの毒を
撒き散らされ

ホルマリン浸けのように
ロックンロールを 流し込まれ

薬中患者のごとく
ロックンロール中毒になってしまいました❗笑グラサン

時々反抗して 正統派ロックを聴きますが

なんと…

全くもの足りません……

これ とても ヤバい状況です……

入院治療が 必要でしょうか❔笑