FEVER☆ROXX Guitar 1 | K&K ☆~Always stand by me~☆
先日 My BOSS「FEVER」から
動画を 送ってもらったグラサン

オリジナルフレーズを
心地良さそうに 大好きなファイヤーバードでplayしてる動画音符

何本か送ってもらったが
私が一番お気に入りのフレーズがこれ~ラブ

1音1音の響きが
なんとも言えない哀愁を誘ってる






でも ここで終わってる……笑

もう少し続きが聴きたいのに……笑

多分もう少し 聴きたいって思う人は私だけじゃないと思うんだけど

続きが聴きたいって言っても
送ってくれないBOSS……笑

blogでもう一度 お願いしようと思います~☆


「送って~~!!

てへぺろてへぺろてへぺろ



今日は この冷たい強風の中
地元の消防団の大会に出動してるBOSS☆

私の父親もそうだったから
大変なのは凄くよく分かる炎

だから男の仕事なんだな~って 
尊敬してますキラキラキラキラ

寒さに負けずに みなさん
ガンパれ~炎炎炎