大原修正ボーダー&出題のポイント | らいちる税理士への道〈税理士試験〉

らいちる税理士への道〈税理士試験〉

会計事務所で記帳代行をメインに仕事をしてます。
ほぼ個人で、法人は自分の会社のみ(笑)
2024年は法人税を受験→結果待ち
年内は自分で復習しつつ
消費の勉強などやっていきたいと思います。

おはようございます☀️らいちるですニコニコ


ボケーっとしてたら、大原の修正ボーダーが

出てました(笑)



ピッタシ★ボーダー指差し
60点が合格ラインだから、この点数は
理想的なのかもしれませんね✨

国税庁からも出題のポイントが発表されてました。
ほんと、最近は社会情勢というか
世の中で起こっている出来事を試験に
反映させてますよね。

災害は出ると思ったから、評価損とその裏の
ページや、そのあたりのテキストは
必死に読んで覚えたけど、ちゃんと書けたかは不明悲しい

とりあえず、大原だけでもボーダーに
届いて良かったですおねがい

免除申請に必要な書類を
念のため確認しておこう(笑)
気が早いけど、業務上
早く登録しなきゃならんのです。
自分のために…😅

引続き頑張ります💪✨