大阪城公園紫陽花/ランチ「洋食とビール」 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

  大阪城公園の紫陽花園

   


大阪城公園に紫陽花園ってあるの、知らんかったんやけど、ブロ友さんの記事で知ったよ。
ありがとうございます😊




着いたのお昼少し前やけど、早めのランチしようか!って事で

洋食屋 「洋食とビール」さんで!!

人気店で、11時過ぎにもかかわらず、人並んでるやん!!



ランチ写真撮るの忘れました。



紫陽花さん!

こんにちは🌺





まったり、ゆっくりとお散歩な感じで!

紫陽花散策!!





少し歩き疲れたので!

おやつに持ってきた、「八天堂」

くりーむパン🥪

これまた、久しぶり食べたけど、美味しい😋





久しぶりの大阪城は、、

外人さんがめちゃ多い!

日本語あまり聞かないやん(笑)





帰りは、少しカフェ難民なったけど(笑)

森ノ宮駅前の「コーヒー舘」でお茶☕️🍰したよ。




この日も良い一日でした。


笑門来福

ダンコロ