Live/パン/のんちゃん | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


Live弾き語りしてきました。
この日のコーデ!
コーデと言うより普段着😆


 


演奏前に少し時間あったので

軽くランチ🥯☕️

ここのパン美味しいねん😋


 


出番前は、何時もビール🍺飲んでます。

出番後も、飲んでるやろ🤭




4曲演奏して来ました!

アンコールもらいました。照れ



帰ったら、のんちゃん😸が

ひっくり返ってました。(笑) 

可愛いやろ😻




笑門来福

ダンコロ