淡路島④/おのころ神社/長林寺/神座 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

淡路島④最終章です。
よろしく🤗


  おのころ神社⛩️


ここ鳥居⛩️がめちゃ大きいやろ!
鳥居の下におる、俺と比べてん😵




みんなでご挨拶したよ。



おのころ神社⛩️さんとは、、






メンバーの1人が長林寺に行きたいって!

言うので、レッツゴー🚗


  長林寺








帰り道、、、


  神戸淡路鳴門自動車道 淡路SA







この2人、まだ!

ソフトクリーム🍦買ってます。(笑)



帰りは、ショッピングモールで!



晩飯食べて帰りましたよ。


カムクラのラーメン🍜


楽しいおっさんドライブでした。


動画纏めました。

良かったら見てね!!




笑門来福

ダンコロ