プチ登山/芦屋高座の滝/風吹岩 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

芦屋高座の滝〜風吹岩に!
プチ登山行って来ました。


この日は、めちゃ良い天気やな。

駅からゆる〜く歩いていくよ。🚶‍♂️


歩いてると、豪邸だらけ!!

心のささやき、、

きっとこんな大きな家住んでる人は、法律スレスレ?な事してお金儲けてるわ(笑)

なんてね🤭


標識あるのでわかりやすいよ。🚶‍♂️


なんか良い感じの道照れ


高座の滝に到着!!



凄く綺麗な光がさしてきたよ。

見てみてウインク




風吹岩🪨へは!

滝の左奥にある、登山道に進んで行きます。



わー!

何これ?

この岩場を登っていくよ。😱

マジ??


こんな岩場だらけや!

足踏み外したら、あぶないやん😱



やっと普通の道でたわ!

面白い話🤭


  俺の前を歩いてた、若いカップルの会話!!


👨‍🦱:たまには、こんな感じで汗かいて、運動するのも良いもんやね!


👩:何言ってるの!毎晩、汗かいて運動してるやん!


俺の心の中:えー!!毎晩汗かいてるって、、ニヤリ

毎晩なん?

週3回やったらいけるで😆

何を毎晩して、汗かいてるんやろうね!(笑)




風吹岩🪨に到着!!



お弁当🍱TIME!

ふーっ、疲れた😓

今回は、ちゃんとお箸🥢持ってきました。爆笑


阪神間を見下ろして!

めちゃ爽快照れ



今回は、1人プチ登山なんで、

風吹岩からUターンで降りてきたよ。



滝を見ながらの、、、

ティータイム☕️!

最高の時間だよ。



てな事で、初心者プチ登山🏔️無事に

終わりました。

めでたし めでたし🍀


良かったら動画みてね!

ブログ載せてない写真、動画あるねん!



次回は、箕面ウォーキング🚶‍♂️やってみようかな!


笑門来福

ダンコロ