映画/ゴジラ-1.0/ランチ | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


  映画


今更やけど!

ゴジラ-1.0観てきたよ。


アカデミー取ったね!

前から観たかってんな!




アカデミーとったからかな?
1番大きなスクリーンでやってたよ。
俺は、🔴の所でみた!!





隣空いてたし!

ゆったりとして観たよ。



ゴジラが現れて、ゴジラのテーマ流れたら、

めちゃテンション上がるわ⤴️!

この気持ち、わかってくれるかな??おねがい




神木隆之介さんが、乗ってたバイク🏍️!

凄くカッコ良かったな!

こんな感じのバイクやったわ!



あと、ラスト良かったね!

ゴジラみて涙ぐむとは、思わんかった。(๑•́₋•̩̥̀๑)

ほんま、涙腺弱くなったわ。🤭


個人意見ね!


ゴジラ-1.0は、結構人間模様が主体の映画やったけけど、個人的には、シン・ゴジラの方がゴジラの怖さ際立ってて良かったかな!

人によって好み別れる所やね。



  お昼!


お腹空いたから、、、

ランチ!

東通りで頂きました。

てか、何時もこの店で食べてる気がするわ(笑)



ハンバーグスペシャルランチ!

ハンバーグにステーキ🥩鳥唐と

肉🍖ばっかりやん🤭

まぁ、肉食やからいいけど(笑)


 

お肉ジュージュー動画だよ。 



ステーキ🥩から!

食ってやるニヤリ

お前のしたたら肉汁を、、、ふふ(笑)



ランチの後は!

久しぶりに「阪神百貨店」ウロウロしたよ。



ダンコロさんは、この日も楽しく!

過ごしましたとさ!

めでたし めでたし


笑門来福

ダンコロ