サイクリング/大堀川花の道/塩尾寺 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


宝塚の塩尾寺(えんぺいじ)にヒルクライム行って来ました。

平均斜度12.7%

MAX斜度25%

凄い坂でした。





その前に、丁度行き道なので!

ブロガーさんの記事で読んだ大堀川花の道公園に、水仙と梅を見にいったよ。







水仙さん!

綺麗!





梅🌸さんも良い香りしてたよ。




梅🌸さんと🚵‍♀️パシャリ📱





秋のわすれもの、、、





アヒルさんや!




癒しの動画だよ。





塩尾寺さんへの!

ロード!

わー!

見ただけで無理な斜度(笑)

これから、自転車🚵‍♀️押して、ウォーキング🚶‍♂️

になります。🤣





だんだんと、細い道になるよ。





途中の休憩所でパシャリ!





もうすぐ到着だ!





はーい!

到着⛩️🚵‍♀️パシャリ📱




記念撮影だよ!





なななさんもチャレンジしてますよ。

参考までに!!



なななさんのYouTubeみて思ったけど、道に沢山の落ち葉🍂あるから、秋とかのダウンヒルは、注意しないとスリップ転倒のリスクたかいな!!






帰り道、、

お腹空いたので「あラーメン🍜」食べて帰ったよ。




サイクルスタンドあるから!いいわ!





半ちゃんセット頂きまーす。

冷えた身体に暖かいラーメン美味しい😋わ!

生き返る(•◡•〟)





お決まり!

麺リフト🚠(笑)




帰りは、真っ黒な🤭

武庫川サイクリングロードを通って帰りました。

てか、道見えへんし怖い😱!!



新しいサイコン使い方良くわからんし記録取れてなかった。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


サイコンの使い方!

早く慣れないと😅


笑門来福

ダンコロ