Live/さよならエレジー/美味しいパン屋 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


おっさん4人で
Live遊んできました。(笑)

俺:ボーカル・ギター
まっちゃん:ボーカル・タンバリン




山ちゃん:ボーカル・カスタネット

オクちゃん:ボーカル・ベース





みんなで乾杯🍻🥂

今日は、とりあえず楽しもうぜ🤗





「さよならエレジー」やったよ。

優しい気持ちで聴いてね!

よろしく🤗






この後、暫く後の演奏者のLive聴いた後、、

メンバーは、バラバラ個人行動へ!

まっちゃんとオクちゃんは、焼き肉へ😆

山ちゃんは、商店街へ晩御飯のおかず買いに(笑)

俺は、小腹空いてたので、前から気になっていたパン屋さんでパン🥐🍞たべたよ。

ここのパン屋めちゃ美味しい😋!

リピ確定👍






ほんで、この後!めちゃ照れ

良い店見つけてん!

ボトルワイン🍷置いてて、ソファ🛋️もあって、


チーズ🧀盛り合せとワイン🍷で

パーティー🎉🥳やろっと😆






帰り道、、、

御座候買って帰った。ニコニコ

やっぱり美味しい😋わ!




帰り道、、、

美味しい😋そうな!

お肉もあったので!

買って帰りました。

実は、肉食な俺です。😁



☀︎見ただけで美味しい😋のわかるやろ照れ




次回のLiveは!

ソロで出る予定だよ。

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」

やってみるよ。


笑門来福

ダンコロ