パクチー、ハーブ収穫と御飯だよ! | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

今日は、久しぶり会社出勤だったよ!

帰りに、会社敷地で育てる、パクチーとハーブを収穫してきました!




家帰って少し遅めの昼飯!!

最近、お気に入りのフォーにパクチー🤗

これ鉄板の組み合わせでしょ!!




豚肉、ニラ、しめじに!!

パクチーたっぷりだよ!

俺ね、最初パクチー苦手だったけど最近、この匂い好きなんだよね!



レンチン、トロトロ茹で卵だよ!!




で、、、、

晩飯なんだけど、

ハーブ少し使ってみたよ!

おっさんなのに女子みたいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




しめじ、ほうれん草、オクラの中華スープ!


マカロニサラダに、収穫したレモンバームを入れてフライドオニオン🧅!!なんか新しい香りに食感です。
お勧めかな!!




ただ盛り付けしただけの、おかずだけど!!

品数もあって、結構ご機嫌な晩飯でしたよ!


話変わるけど、、!


コラボ曲、、


後は、YouTube用に編集だけです。

土曜日に、アップしようと思っているよ!



で、、、

今日も芋焼酎美味しいわ🤗

幸せだね。

笑門来福😃

チャリーン🤗


ダンコロ