てんとう虫!なりたい(笑) | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

在宅勤務!

リフレッシュも必要だよね!

河原をウォーキングしてきたぞ!




この木の葉っぱに、てんとう虫みっけ!


??

なんか、2匹おるけど、、

何してるん?



なんか?重なってるけど、、

ひょっとして?

Hしてるんちゃうん?🤗



良く見たら、他の所でもやってるやん!!

これなんて??

背中の星の数ちがうんやけど??




あっちこっちでやってるんや!

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





なんか、腰動いてるし、ここは人間もてんとう虫も

一緒やな(笑)


人間社会は、コロナな騒ぎで春も無いけど、
てんとう虫の世界は、春爛漫やな😆




俺もてんとう虫🐞なりたいわ!

でも、てんとう虫🐞なったら、寿命短いし、やっぱりやめとこ😆





俺みたいに、1匹でウロウロしてる、てんとう虫おったわ!😆

お前の気持ち、代弁しとくわな!(笑)



あっ、これはオレの気持ちか(笑)




今日も楽しみ発見😝

笑い頂きました。

笑門来福😊


ダンコロ