服部緑地緑化植物園 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

新緑の君に・・
色とりどりのお花に出会いたくて・・
服部緑地植物園に行って来ました。
 
勿論、美味しいお弁当買って、お酒飲むためにね^^
 
暖かい日差しの中を・・テクテクと歩いて・・
お弁当、お酒(鉄板アイテムww)場所を探してウロウロww
 
少し奥に行くと・・
小さなせせらぎが^^
家族ずれさん達も、お弁当広げて!
「キャーキャー」遊んでいました。
そんな傍らにシートを引いて・・・
 
はーい!!
百貨店で買った、お弁当です。
美味しそうでしょ^^
白ワインと一緒に頂きました^^
 
お弁当食べながら・・
小さな男の子・・女の子が・・
水遊びで、下着まで濡れて遊んでいたよ^^
それを見守る親御さん達^^
そんな、風景を見ながら、ニコニコしてたんだ!!
いつまでも、こんな平和な時代が続くようにと想いながら^^・
 
見上げた空には・・
素敵な雲さんが・・・
「こんにちわ^^今日もありがとう!!」
 
 
 
ここは、ハーブ園もあってね^^
訪ねてみると・・・
香りが凄いんだ^^
 
 
 
 
 
 
大阪って・・・
結構、大きな公園がいっぱいあってね・・
それぞれ特徴があってね^^
楽しいよ^^
 
 
 
 
 
何気ない・・
会話と・・
 
何気ない・・
空間・・・
 
ゆっくり流れて行く・・・
時間の中に・・・
見つけたんだ・・
 
目に見えているようで・・
見えていない事・・・
 
見えていないようで・・
いつも見つめていたんだね・・・
 
 
「ありがとう」「そうだね・・」「知ってるよ^^」「大丈夫だよ」
「心配しないで・・」「wwわかっているよ」「任せたらいいよ」
 
感謝の気持ちを胸に・・・
僕は、元気を貰ったんだ。
 
   ダンコロ