ゆゆ式 1話「高校生になりました」 | アニメ日和

アニメ日和

私の期待しているゆゆ式が始まりましたよー。

まあその期待通りだったというかなんというか・・・


アニメ日和

まずOP、EDはよかったです。正統派な感じで。

思いっきり電波に走って話題性を持たせても

よかったのかなーとも思いましたが。


アニメ日和

アニメ日和

内容としては、↓の二人、ゆずこと縁が

ほわ~んとした会話を繰り広げて、

唯が軽く突っ込むというのが基本です。


アニメ日和

無理にボケるのではなく、

自然な会話の中でボケが生まれていくというのが

他と差別化する一つの特徴ですね。


アニメ日和

部活は主人公たち以外部員がいない

ご都合主義パターン。

狭いのでここでの会話は少なそうです。


アニメ日和

そして安定のオチなしEND

原作が4コマだとこうなりますね。


・・・というわけで正直な話、

かなり多くの人が一話で切ったと思います。

日常系が好きな私にはいいですが、

このgdgd感はキルミー級です。

もしかしたら686更新あるかもしれません。


(V)o¥o(V)<GJ部同様化けてほしいですが、ちょっちきついかも。