一番くじ~ゆるゆり~ 全賞公開 | アニメ日和

なお転載禁止のため画像はない模様。


さて一番くじ~ゆるゆり“帰ってきた主人公”~

の発売日が5月4日に決まったそうですよー。


アニメ日和

そしてついに公式でも全賞公開されました。

公開されたのは、


I 賞:オリジナルポスター

J賞:フェイスタオル

K賞:ラバーストラップ


です。


デザインについては公式をみてくださーい

http://1kuji.bpnavi.jp/item/524/


去年から楽しみにしていましたが、

あっという間に残り1か月!!


いや~時間が過ぎるのが早いですね(年寄感)


ちなみにけいおんくじは同月の21日。

つまりこのくじから2週間後にあたります。


同じ月に本命くじが2つもあるのはきついです。

(まあその分最近引いてませんけど)


引く回数は考察してから決めましょうかねー。


アニメ日和

画像は去年10月のきゅんキャラくじのものです。

ここに生徒会メンバーが加わるわけですね^^