こんにちはひらめき

らいです。



今日は10年続けてきた

グループレッスン最後の日でした花



10年の間、どれだけの人にお会いしたのでしょう。



最初の頃から続けてくださる方も多くて、

10年前から歳取ってない…

むしろ若返ってんじゃないかと思うくらい、続けてくださった方々の成果が、財産であり、喜びですあんぐりラブラブ



最近はじめてくださった方には本当ごめんなさいだけど、体との付き合い方を変えるきっかけになってたら嬉しいです目がハート



10年の間、私のやってること、言ってることはほとんど変わってないです。



だけど、伝え方は確実に変わりました。

それは皆さんのおかげ。



どんな知識や情報よりも、

目の前のお客さんたちが口だけじゃなくて、

ちゃんと実践して、結果を出し続けてくれたことが、私を大きく成長させてくれました。



トレーニングなのに力を抜けとか

わけわかんないこと言いまくったけど、笑



先入観に囚われずに、

やり続けてくれた皆さんには感謝しかないです。



本当にありがとうございました。



辞めると決めたのは私。

だけどやっぱり寂しい悲しい



でもでも

私も自分の素直な気持ちに従った結果だし…

でも寂しい…と



ぐるぐるしております凝視

いつまで続くのだろう。



でも、

この気持ちを忘れることなく

前に進みたいと思ったので、ブログに書きました。



こーゆーとき、

ブログって役立つなデレデレ花