こんにちは目がハート

らいです。



突然ですが、

あなたは物事を疑ってかかる派ですか?

それとも信じる派ですか?笑



結局はどちらも大事だと思うのですが、

何かを「やる」と決めたら



その自分を信じた方が

何かしら得られるんじゃないか派です。笑



なーんでこんなこと聞いたかって言うと、

「信じる」というのは、

とっても大事な要素のひとつだと感じたから目がハート



先日、

巻き爪がひどくて悩んでる方がいて、



「これを毎日続けたら良くなるよ♡」と、あるエクササイズのやり方をお伝えしたんですね。



そしたら1ヶ月も経たないうちに、

「巻き爪がすごく良くなってきた♡」と嬉しそうにおっしゃっていて…ニコニコ



でも、よ〜く話を聞くと、

最初は、「こんなことで良くなるのかな?」って一瞬思ったんですって不安



だけどやりはじめたら、

「あれ?良くなってきた?」と感じるけど、まだ気のせいかもしれないと思って、



さらに続けてみたら、

どーみても確実に良くなってきて飛び出すハート



「本当に失礼なんですが、

こんなことで良くなるんですね」



って言われました

ウケる泣き笑い



でもそーなんですよ、

こんなことで体って良くなっちゃうんですわ凝視w



これもひとえに、

信じてやり続けてくれたからなんですね。



最近こそ、

みんな素直にやってみてくれるから、どんどん結果に繋がるんですが、



以前は、

やるね〜って言って音沙汰なし…

絶対やってないだろ〜な…



やってみた?って聞くと

なんか気まずそうにモゾモゾしてる…



なーんてこともありました驚き



これもおそらく、

相手の人ってよりも、私のスタンスに関係があって、それは次回書きますね〜スター



と言うことで、

信じるって簡単なことではないけど、



それでもどーせやるなら信じた方が得だし、こうやって信じてくれる人たちには、私も真剣に向き合おうってすごく思う飛び出すハート